デリヘルのマニアならではの体験記

ギャル嬢を予想していたんですが…

60分で2万1000円というコストの池袋のデリヘルで遊んできました。池袋で若い子のお店だと、ちょっと勢いのあるノリノリなギャルが来そうというイメージがあったんですが、何気に落ち着いた性格のしかも、ギャルというよりも美人OLといった感じのルックスの姫が来て、びっくりしました。おしゃべりをしてからのシャワーの時点でかなりイチャイチャとしてきてくれて、恋人モード満載といった感じです。性格がいいんだろうなということがひしひしと伝わってくる立ち振舞いですね。初対面の姫とのプレイの際には、かなり緊張してしまい、積極的に出ることが出来ないものなのですが、この姫は一気に懐に入ってきてくれたので、プレイもスムーズに行えました。ベッドに戻ってキスをすると、相手から舌を絡めてきて、めちゃくちゃ熱さを感じられました。乳首が弱いことを早い段階で察知され、乳首を中心に責められました。美人な上にスレンダー。この嬢のためにしばらく通ってしまいそうです。
池袋 デリヘル

正直営業のデリヘル

高級=いい女という概念ではなく、ある程度に可愛い女性で性格面が抜群の癒し系を集めましたという渋谷のオシャレなホームページを持つデリヘルに行って来ました。料金コストは70分で2万3000円です。真っ正直な営業をしていますということで、確かめ半分に気軽に利用してみました。ボーイさんからも自信有りですといっていた嬢を指名。こじはるっぽい雰囲気の美少女系で弾力満点のちょいぽちゃボディは僕がもっとも愛するプロポーションです。物腰が柔らかく、とっても丁寧な口調です。年齢の割に落ち着きすぎというか礼儀正しいですね。高級店も顔負けの素晴らしい接客態度です。一緒にシャワーに入ると、スリムなウエストの上にたわわな乳房が2ついています。洗体中にも関わらず、我慢できなくなって、バストに手を伸ばしちょっかいを出すと、乳首が性感帯らしく、「あん…あん…」と感じまくるので、バスルームでおっ始めてしまいました。こんな無茶ぶりにも快く対応してくれる性格の良い姫でした。

アイドル級のルックスなのに…

75分で3万2000円という渋谷のデリヘルに行って来ました。派遣された嬢はアイドル顔負けの顔立ちでした。高級店と感じる方も多いコストだと思うので、このくらいは当然と思う方もいるでしょうが、ギャル系や姉ギャル系が来そうと想像していた僕にとっては、意外と清純派で嬉しい驚きでした。かなり綺麗で、思わずボケーと見とれてしまい、「私でいいですか?」という嬢のツッコミがあるまで呆然状態でした。会話をしてみると、まったく容姿の高さを誇示しているような性格ではなく、むしろ人懐っこくていい奴感が半端なかったです。考え方がルックスからは想像出来ないほどに男前な感じでマジ惚れしそうになりましたね。裸の姿も素晴らしく、まるでフィギュアのようなボディーラインでこれも凝視してしまっていると、「もう!さっきから見過ぎ!」とガッツリ突っ込まれました。全身性感帯といった敏感ボディで全身舐めまわして楽しませてもらいました。アイドル並みの可愛いルックスでどエロなサービス。大満足でした。

妹感満載のパイパン嬢

いつも行っている渋谷のデリヘルに行って来ました。70分で2万3000円という利用料金のデリヘルです。いつも通りというか、もう何度も利用しているため、慣れたもので、こちらのオーダーを伝える前に、僕の好みの条件に合った姫で早く出撃出来る子を紹介してくれます。小ぶりなバストながらスレンダーで瞳がくりくりの妹系の姫様を勧められたのでそのまま了承します。初めてプレイする嬢だったんですが、そこの毛は完全に処理済みのパイパン状態で、妹感が増しましたが、キスをして舌を入れるとなんだか異物感を感じました。なんだかしゃべり方が独特というか、滑舌悪いなと思いきや舌ピアスを開けている模様でした。これが唯一の減点ポイントでしょうか。エッチサービスはギャップ感満載の責め責めなスタイルだったのが良く、フェラでたっぷりと唾液まみれにされたムスコをパイパンヌルヌルマン○で擦り付ける騎乗位素股は最強でした。バック素股と騎乗位素股で手の位置を変えるあたりもよかったですね。

イクじゃなくダメー!が良い

渋谷の人妻系デリヘルで楽しんできました。午前中は安いお店なのですが、夕方17時以降だと60分で1万6000円というなかなかのコストになるところが唯一のネック。夕方以降の時間帯では、なかなか評判が高いゆずさん29歳が相手をしてくれる模様。ショートカットの爽やか人妻ちゃんでした。プロフィール写真は中の下くらいかなというレベルなのですが、実際に会ってみると、本当に人妻ちゃんですかと思えるくらいにオシャレだし、ショートカットがお似合いですねと思わず口にしてしまうほどのキュート系人妻でした。上着を脱ぐ前から濃厚なディープキスでの挨拶とエロ度も高いです。シャワー前からお互いに急所を触りまくったりしてしまい、このままおっぱじまりそうなところで自制心をこちらから働かせ、お風呂に誘いました。あのまま何もしなかったらそのまま即プレイに突入していたことでしょう。クリ責めをすると「イクー」ではなく「ダメダメぇー」と絶叫するところがよかったです。

さすがは渋谷!ハーフ系女子

渋谷のデリヘルに行って来たんですが、さすがは渋谷といった感じでした。料金コストは大衆店レベルなのですが、在籍している女の子のルックスレベルは高いものでしたね。最近、芸能界でも風俗業界でもローラやトリンドル玲奈、マギーといったハーフ系モデルタイプのルックスの女の子が人気が高いですが、まさにマギーくりそつといった感じのあんずちゃんがお相手をしてくれました。年齢は22歳で肌ツヤもピチピチといった感じです。バストこそ実態は皿レベルなのにも関わらず、Cカップと詐称をしていて残念でしたが、それにも勝るウエストの細さで我慢することが出来るレベルです。笑顔での会話でコミュニケーション能力の高さは実感出来ましたが、プレイの方は盛り上がらず、ちょっとがっかり感の方が強かったですね。一生懸命に奉仕してあげようとする姿勢は十分に感じられるのですが、贅沢を言えばテクニックを磨いて欲しいかなという感想です。ただルックスは歴代でナンバーワンレベルであることは間違いなしでした。